--------(--)


2012-10-22(Mon)

こんばんわ。
月曜日です。先週のユーロポンドは結局建値付近で決済しました。
その後ポンドドルの押し目を買ったのですが、ダメでした。。

金曜日の日に、ユーロ円を103.7、ユーロドルを1.3065で買って週を持ち越してます。

今日の昼過ぎに、ユーロ円103.3でナンピンし、さきほど104.16でさらにナンピンしています。


トレンドの強弱としては、

ユーロ>ポンド>ドル≧豪ドル>円ってところですかね?

ユーロ円は、フィボ61.8%の104.5付近まで上昇するのでは?と見ています。それを抜けると105.5付近が次の利確メドになると思っていますが、どうでしょうか・・・・

g.gif

2012-10-17(Wed)

こんばんわ。
昨日は結局買い相場でしたね。
あのままポジションを置いとけばよかったですが・・・たらればですね。
変な癖がついてしまったらダメなので自分のスタイルを貫きとおすよう頑張ります。


今日の為替ですが、
長い時間足では、ユーロ>ポンド>豪ドル≧ドル>円

1時間足では、ポンド>ユーロ>豪ドル≧円>ドル
ってとこでしょうか!!

ちょうどチャートを見てみますと1時間足でユーロポンドがダブルレポ完成していたため0.8113で売りました。

f.gif


2012-10-16(Tue)

こんばんわ。
昨日、AUDドルは建値付近で決済した後、ポンド円を126.45で買いました。
その後半分を125.8で売ってます。

ほかにも、今朝方、ユーロ円を101.94で買いました。
んで、今日はですが・・・・

短期的には、ユーロ>ポンド>ドル>AUD>円って感じですかね!!

ほんとは、ユーロAUDを買いたいところなんですが、スプレッドがちょっと広いので敬遠しがちです。。。
押し目があれば積極的に買っていけたらなぁって思ってます。


ユーロAUDを買いました。1.2695買いです。1.27付近で売れたらと思っています。
後、ユーロドルを1.305で半分利確しました。

e.gif

22:20頃
全ての通貨がOP辺りで反発してきたため持っているポジションを閉じました。

2012-10-15(Mon)

こんばんわ!!
今日の為替です。
まず、各通貨の強弱は下のような感じですかね?
日足    ユーロ>ドル>ポンド>AUDドル>円
時間    ユーロ>ドル>>ポンド>AUDドル>円

AUD/ドルを1.265売り
ポンド/ドルを1.607売り

21:20頃 ポンドを建値付近で決済
ユーロ/ドルを1.2965で買い
これで、ユーロ/ドル買いのAドル/ドル売りのAドル/ユーロ買いです。


後、ポンド円がダブルレポフェイラーっぽい形になりつつあるので、押し目買いを計画中です。
2012-10-09(Tue)

こんばんわ^^
早速ですが、木曜のポジションは損ギリにあってます。
結局下がってきてるので・・・置いとけば・・・って言い出したらきりがないんですけどね。。。
たられば・・・はダメです・・・Orz

今日の為替ですが、ポンド円を125.6付近で売ってます。
ダブルレポ完成しつつあるので戻り売りの姿勢で行きたいと思います。

ダブルレポ完成すれば124.2付近まで下がるのではと見ています。
c.gif

後、AUD/ドルを1.21近辺で売ってます。
これは、売るタイミングを失敗したかなぁ・・って思ってます。

後、ポンドドルも1.603で売りました。
1.591付近まで下げるのではと見ていますが・・・

d.gif
プロフィール
ジョーです(笑) ジョー・ディナポリの黄金比率を用いたFXを運用しようと頑張るブログです。

ジョー

Author:ジョー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
お勧め業者
リンク
ブログ内検索
